2013年4月6日

見てはいけなかった値引き

春ですねぇ。


私、昨年末の11月頃にバイクを買ったんです。
と、言っても、原付二種と呼ばれる、125ccの大きめの原チャリなんですが。

ホンダのPCXってやつです。
http://www.honda.co.jp/PCX/


実に、10数年ぶりの二輪車で、原付とは言え、まぁ楽しいこと楽しいこと。

で、この前オイル交換のためバイク屋に行ったのですが、まずいものを見てしまいまして。


Forza z 大セール!52万円!


これ、元の車体価格は69万ですから、17万引き!?
なぬぅ!!


ちなみにForzaはこんなバイク。
http://www.honda.co.jp/FORZA/



試しに、いま乗ってるPCX、下取りするならいくらで買います?
って、営業さんに聞いたら、20万でとりますよ!だと。


52万円−20万円=32万円!!

32万で、おっきいのが買える!!
なぬぅ!!

いま乗っているPCXに特に不満は無いのですが、やはり、もう少し大きいのに乗りたい。
というか、もう我慢できない・・・。


てことで、飲食店うんぬんの前に、
バイク買い替え検討をスタート!

せっかくだから、いろんな車種を比較しながら考えようっと。

しばらく、週末はバイク屋巡りをしようかな。

では、また!

0 件のコメント: