2013年4月14日

バイク、決めた!

悩みに悩んだ結果、バイクは買い換えることに決めました。

ここ数日、あちこちのバイク屋に通い詰め、最終的に候補に上がったのは、

ホンダのフォルツァ
ヤマハのマジェスティ

この2種。
ビッグスクーターってやつですね。

ネイキッドタイプやスポーツタイプ?も色々見ましたが、やはり、あのメットインの大きさと、
楽ちん感は捨てられない。

通勤と街乗りがメイン、たまに遠出する?
くらいの用途なので、これがベストチョイスかなと。


で、この2種、どっちも捨て難く、一長一短で。

結局、割引きとおまけと、営業さんの好き嫌いで、ホンダのフォルツァを買うことに決めました!


もう、決めてからはバタバタです。
早く乗りたいですからね。

で、なんだかんだと手続きを済ませ、来週の土曜に納車予定に!

うはぁ、楽しみだわ。

ちなみに、防犯アラームと、シガソケ+USB電源をつけてもらうことにしました。

今度は長く付き合えるバイクになるといいな。


ではまた!

0 件のコメント: