2013年6月1日

バイク用ジャケット購入!!

買っちゃいました!
始めてのバイク用ジャケット!

・コミネ JK-026
ライディングメッシュジャケット ティルソ

これです!



後ろはこう!



ちょっと紹介すると、


肩と肘と、背中と胸にプロテクターが入っているメッシュジャケットです。
背中以外はハードプロテクターです。

袖口と腕、裾部分をベルクロで絞ることができ、バタつきを抑えることができます。

着た感じは、さすがメッシュですね。
夜はまだ寒いくらいです。
少しだけ着て走りましたが、走行中もバタつく事もなく、とても快適でした。

スケスケ感もあまりなく、下に着ている服が透けることは無いですね。

サイズについては、私は普段、アウターを買う時はXLサイズを選びますが、これは2XLがピッタリでした。

また、別売りのインナーを装着出来るので、セットで使うのもありかも。

ちなみにインナーには、
防寒、防水、防風の3種類があります。

一番安い防風インナーを買うかどうか悩み中です。


てことで、始めてのバイク用ジャケット購入!
嬉しくて、はやくツーリングに出かけたいけども、狙ったかのような梅雨入り(笑

気持ちよく晴れて欲しいなぁ。

ではまた!




0 件のコメント: