2013年7月1日

気になるアレらを見てきました

今日は午前中、結構な雨でした。
まだまだ梅雨は続くのでしょうか・・・。

仕方がないので、久々に車でお出かけ。

プラッと買い物して帰ってきた頃には、スカッと晴れ空に。

夕涼みを兼ねて、ちょろっとバイクで出かけました。

目的地は、今最も気になっている、アレらの見物です!

てなわけで、向かったのは近所のバイク屋。

今、最も気になっているモノ。

それは、なんて言うんですかね?スポーツバイク?
ホンダの「CBR250R」や、カワサキの「Ninja250」みたいなやつです。

ホンダ CBR250R
カワサキ Ninja250

いま、250ccクラスで、こんなバイクがわりと流行っているみたいですね。
うん、たしかに、かっこよい!


今乗っているフォルツァは、通勤に使うバイクとしては最高だと思っています。
なので、【買い替え】ではなく、【買い増し】したいなぁと、密かな野望を抱いています。

いいよなぁ・・・。

通勤用にフォルツァ。
週末はスポーツバイク。


んでんで、ホンダドリームに行ったわけですが、
置いていましたよ、CBR250R。

ついでに、「CBR1000RR」、「CBR600RR」、「CBR400R」、「CBR125R」と
CBR5兄弟?全車種そろっていました。

私は普通二輪免許しか持っていないので、今は400までしか乗れませんが、
600RRや1000RRは、やっぱり迫力ありましたねぇ。
速いんだろうなぁ。

今日は、いつもお世話になっている担当営業さんが不在だったので、
幸いにも、「見るだけ」で無事に帰還することができました。

跨ると終わりだもんね。印鑑ついちゃう(笑


その後、Ninjaも見たかったので、別のバイク屋へ。

お、あった!と思ったら、「Ninja300」でした。300??
逆輸入車かな?

カラーリングは同じっぽかったので、なんとなくのイメージはつかめました。

もちろん、跨って無いですよ!印鑑ついちゃうから(笑


そんなこんなで、ここ最近、タバコを止めようとしている反動で、
物欲が酷くなってきている気がしています(笑

しっかりと禁煙に成功したら、本気で検討してみようかなぁ。
なんて思ってみたり。


ではまた。

0 件のコメント: